【8/23】チーム☆あにまるズ 反省会と新しい取り組みのお誘い

舞多聞エコ倶楽部 チーム☆あにまるズ
反省会と新しい取り組みのお誘い

とってもかわいいミルク・クルミは、1ヶ月間皆さんがよくお世話してくれたので、一回り大きくなって、故郷のファミリー牧場に帰っていきました。
すぐ咳をしていたミルクも咳をしなくなり、ミルクにいじわるされていたクルミもたくましくなりミルクに対抗できるようになりました。
あにまるズの皆さんは、ちっちゃな子供達とミルク・クルミとのふれあいを上手にお世話してくれました。 皆さんありがとう。
さてさて、チーム☆あにまるズはこれからも進化するため皆で集まりを行ないます。皆さん集まってくださいね!!   友達も一緒に来てね!!

日時:2019年8月23日(金)9:00~12:00
場所:舞多聞まちづくり館
集まりの内容:
・いままでヤギの世話を行なって感じたこと、良かったこと、気をつけたいこと
これから行ないたいこと等々6年生の司会で話し合います。
・10月16日舞多聞秋祭りに向けてあにまるズの取り組みを話し合います。
そしてモニュメント(ヤギさん像)づくりにとトライします。
※ 午後からはまちづくり館を開放します。友達と夏休みの自習会出来ます。
※※ 20日(火)も9から17時まで.comu館(Cw)を開放します。

あにまるズ8.23お知らせ(チラシ)

未分類

Posted by cabwo